日頃口にすることのない心の内を、この穴に吐露していきます。もしかしたら自分では理解し得ない自分も出てきちゃったりして・・・。その時はそのときです。


by jco_lala
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぴか☆ぴかNo.2 リサ&ガスパール

J子が只今めちゃはまっているキャラクター。
それが【リサ&ガスパール】。
見ているだけで癒されまする~。

今日は大丸で開催中の原画展に行って参りました。

最後の物販コーナーで思わず
●お箸
●携帯ストラップ
●ぬいぐるみキーホルダー
●カード
●ハガキ
●タオル
合計3,000円ほど、勢い余って購入してしまった。
開催者の思う壺状態。。。
でも、もっと買ってる人もいたもん!

早速今までの携帯ストラップ(クリスタルハート&レザー)を外し、
リサ&ガスパールのをしてみました。
白の携帯に赤と青が映え、
超イケテマス。
一挙にJ子の携帯、パリモード。
お見せできないのが残念。

でもしかし、J子は天邪鬼なのかな?
みんなが「超かわいい!」とか話しながら見ていると、
「別に普通じゃん」って思えてくる。
でも家で一人でみると「超かわいい~」って
シミジミ一人ゴチでしまう。
この心理状態はいかに?
[PR]
by jco_lala | 2005-03-24 12:19 | J子の“ぴか☆ぴか”エブリデー